Friday, December 11, 2009

カールじいさん


今日はカールじいさんの空飛ぶ家を見にてきました。カールと奥さんのエリーは理想な夫婦です。感動する良い話なのでおすすめですぴかぴか(新しい)
LAのお店JOYRICHのBLOGを見たら、何とAdamじいさんがピックアップされてました!手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 
今日発売だった今月のPOPEYEのSnap特集で僕がセレクトショップのBEAMS賞に選ばれましたあせあせLAなのにUKみたいです。プレゼント頂きました! コレ http://twitpic.com/sxev3


今週もパーティあります!
ダン!


2009.12.12(SAT)
"2009 BONENKAI presented by Tokyo Dandy"
TIME:22:00 – 5:00 DOOR:¥3000 *W/Photo ¥ 2000 * (フライヤー画像は、ウェブ上で出回ってる画像を自身の携帯に落としエントランスで見せていただくとディスカウントになります。Take a photo of this flyer for 2000 Yen Entrance) その年の苦労を忘れるために年末に催す宴会。 そう、それが忘年会だ。忘年会とは、日本独自の行事で、始まりを振り返ると、鎌倉時代までさかのぼるのだ。 それはさておき、2009年が去ってしまう前に、TOKYODANDYがビック”BONENKAI“(忘年会)を開催。 今年お世話になった人、お世話した人、思いやりという気持ちを忘れず、相手ありきの気持ちで騒いでほしい。 苦しかったことは忘れてもいいはず。なぜならば忘年会だからだ。 とにかく、一味変わったカラオケ
(BONENKAI)パーティーを開催。
– 4th Floor DANCE DANCE DANCE – 2BOY SEX YUYA & SACHIKO PELI Das Moth Kosuke Adam Detto K Cherry Boy’s
– 5th Floor KARAOKE LOUNGE – 5階フロアでは1時からカラオケタイムを設け、エントランス付近では、様々な顔を持つドラッククウィーンでアーティストの”VIVIENNE SATO“氏による似顔絵タイムを開催。 1回1000円で貴重な似顔絵を描いてもらうのはどうかな? and more more more …

No comments:

Post a Comment