Tuesday, December 29, 2009

2009!!!

こんばんはーぴかぴか(新しい)
2009年もう後二日ですね〜
今年は楽しい思いでばっかりです!
3月には最高な誕生日パーティをやってもらったり
バースデー、4月に初めてNew Yorkに一ヶ月も行ったり飛行機、5月から7月は取りあえず夢のように楽しかったりわーい(嬉しい顔)、悲しかったりなふらふら時でした。

『ココから纏めます』8月から12月楽しかった!!!!!
一昨日に
http://theconsideredensemble.comと言うwebsiteから僕に記事を書いてもらいたいとメールが来ました。でそのブログを見たらファションブログなのに字だけ!珍しくてちょっとテンション上がりました!内容は自分が何を着てるかを字で表現する。参加してる人達が結構ファション業界では知られてる人達が多いです。ちなみに僕が書いたのはもうアップされてるのでチェックして下さい.

今月のNYLON JAPANではIt Guyに選ばれました!ありがとうございます!これでちょっともてたらいいなー笑

今からボーリングしに行きます。

2009年ありがとう!2010年宜しくお願いします!

良いお年を!!
富士山

チェーン!

No comments:

Post a Comment